まさかの破壊工作!?


クゥが微妙にめくれてしまった絨毯の隙間から。。。

畳を攻撃しそうになったので

くぅソファーで取り敢えずの保護をしてみた所

2014_03040001.jpg

木の部分をまさかのマジ噛み。。。。(´;ω;`)

被害は少なかったんですが。。。。やめてください><姉さん

2014_03040002.jpg

ちっちゃい歯型がうっすら付いてる(^_^;)

2014_03040003.jpg


当の本人。。。

もうすでにチモシーに夢中(^_^;)

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

シオンパパさん

家具をかじるのはもう諦めてるんですが、、、家自体は賃貸なので(^_^;)

守れるところは完全防御体制です笑
また困ったところがかじるターゲットになったので、、、気をつけなくては(^_^;)

ぼたん母さん

そうなんですよ><
本当の恐怖はこれから続いていくんですよね笑
我が家は賃貸なので、、、クゥ防御出来るところはしてるんですが、、、地面齧られるとなすすべなしです(^_^;)

かじり木には興味をしめしてくれない困った娘です(^_^;)

(^_^;)

クゥちゃん~お手柔らかに~(^_^;) シオンも?かんで?テーブルの形状

?変わってます~(^_^;)角が丸くなってます~(^_^;)

もう?諦めてますけどね(^_^;)

No title

うっすらでよかったねぇ♪畳の方がましかもね、変えられるからね(  ̄▽ ̄)
我が家はもうぼっこぼこですわ(* ̄ー ̄)
でもうさぎちゃんて身勝手よね~興味なくなったらすぐ違うとこ行っちゃうものね(^-^ゞでも、そのかじった部分絶対忘れてはいないからさ、こわいよ、また狙われるよ( ゜o゜)