食欲には勝てない☆


クゥの貴重なランチタイム

たま~のママの余計な思いつきで。。。。

2013_10180008.jpg

クゥ:また変なことやりだして。。。

ママ:さぁ!!カモン♫\(//∇//)\

2013_10180010.jpg

クゥ:膝に乗って食べて欲しかったんだって。。。
   
   普通に食べさせてよね!!クゥ忙しいんだから!!ブツブツブツ


↓でもしっかりお手手添えて食べてくれる
2013_10180011.jpg

ママ:そう言いながらやてくれるじゃないですか♫クゥちゃん♫

2013_10180012.jpg






ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

リューネさん

可愛い瞬間の写真が撮れて満足です\(//∇//)\

いつもは持って移動しちゃうんですが(^_^;)
今回はお手手乗せてくれました♫

すずたんさん

風くん可愛い♫ウサギさんあるあるですよね笑

ちょっと可愛すぎて笑っちゃいます\(//∇//)\
今回はお手手乗せてくれましたが、いつもは食い逃げされます(^_^;)

シオンパパさん

シオンちゃんみたいに膝乗りで食べてもらうのが理想だったんですが(^_^;)

そう甘くはなかったです笑

でもお手手添えてたべてくれたし、可愛い写真が撮れたのでよし!ということで笑

かわいい~♪

おひざに ちょこんとおててのっけてくれるのって

かわいいですよね~(*´ェ`*)ポッ

お野菜をとるだけとって 移動して食べるんじゃなくて

ちゃんと ママさんのおひざに手をかけながら食べてくれる姿に

ママさん うっとりですね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

こんばんは♪

クゥちゃん ママのお膝にお手手乗っけて可愛い~♡
美味しいおやつも貰えて良かったね~♪
風もバナナ食べる時 お膝にお手手乗せて食べてます(*^_^*)
お手手をツルツル滑らせながら…(笑)

(^_^)

クゥちゃん!後ちょっとだよ~!ぴょん!

って!お膝に乗っちゃおうね(^_^)

きっと!ママ喜ぶよ~(^_^)

シオンも?おやつで?乗ってきますよ!