ローラーはつらいよ(T_T)



どうも

半分メッキの剥がれた美顔ローラー(安物です)

値段が全てではありません!!!とかいってみたり

2012_0709ブログ用くう0021

もっぱらママの美容に活躍している!!!つもりです(笑)

あえて言い切れないのです(笑)

2012_0709ブログ用くう0022

主にママ専用なのですが、たまにクゥさんのマッサージに駆り出されることもシバシバ

2012_0709ブログ用くう0019

私としてはありがたいお話なんですが・・・・

どうもこの私、クゥさんには不評のようで

2012_0709ブログ用くう0020

今年の目標!

打倒!!パパの手で行きたいとおもいます

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

リューネさん

パパ曰くマッサージはウサギの特権らしいんです><

私もめんどくさがりなのでたまにしかやってませんよ(;^ω^)

ふと思い立ったときにやってます笑

emiさん

固くて冷たいのが気に入らないみたいです(;^ω^)

応援ありがとうございます^^

頑張っちゃいますよ♫クゥに嫌われない程度に笑

ローラー♪

美顔ローラーだ~ ママさん 美を追究してえらいね~♪

ボクのママはころころすら面倒くさいらしい(^o^;)

クゥちゃん やっぱりパパの手・・・

ママさんもパパさんの手でマッサージしてもらっちゃいましょう~♪

おぉ・・美顔ローラー!
クゥママさんとクゥちゃんのために
活躍してくれているのね~・・と思ったら
クゥちゃんはいまいちでしたか~。

やっぱり、機械よりもパパの手・・ですよね~♪

打倒!パパの手!
応援しますよ~*^^*

トラックバック

まとめtyaiました【ローラーはつらいよ(T_T)】

どうも半分メッキの剥がれた美顔ローラー(安物です)値段が全てではありません!!!とかいってみたりもっぱらママの美容に活躍している!!!つもりです(笑)あえて言い切れないので
