休憩中なのっ!!


遊び疲れて休憩中のクゥ様

2012_0708ブログ用くう0004

遊び足らないパパがちょっかいをかけに・・・

2012_0708ブログ用くう0003

休憩を邪魔されたクゥは

2012_0708ブログ用くう0006
2012_0708ブログ用くう0007

遊びは計画的に

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

emiさん

パパは遊び方が激しいのでクゥも週末は休み休み遊んでますよ(;^ω^)

週末だけパパの方が元気です汗

結局あのあとちょっとやすんでからパパと遊んでました^^

シオンパパさん

トイレで休憩するときは結構本気で疲れてる時なので触ろうとすると怒るんです(;^ω^)

寝顔も可愛いですよね(*´∀`*)

リューネさん

土日は基本パパの方が元気でクゥの方が遊び疲れてます(笑)

パパがあまりにしつこいとクゥがママのとこにゴロンしにきてくれるのでちょっと嬉しいです(#^.^#)
私を盾にしてるだけなんですけどね(;^ω^)

こんばんは♪

クゥちゃん、お疲れ?
大好きなパパも疲れには勝てないのかな?

パパと遊ぶために元気を蓄えてる最中なんだよね?きっと。
いっぱい眠ったらまたパパさんと遊ぶのかな~?

^^

あれれ!クゥちゃん!疲れちゃってるのか

な!眠いのね^^;ゆっくり!休んでね~^^

わ~♪

クゥちゃん大好きな ぱぱさんでも

疲れてたからだめだったんだね~☆

やっぱり眠いときは ねたいよね~zzz

ぱぱさん ファイト~♪

クゥちゃん おっきしたらあそんでもらおうね~(^o^)

トラックバック

まとめtyaiました【休憩中なのっ!!】

遊び疲れて休憩中のクゥ様遊び足らないパパがちょっかいをかけに・・・休憩を邪魔されたクゥは遊びは計画的にランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいです...
