ガード越しの出会い♪


今日も何とか時間ができました(n*´ω`*n)

寝かしつけがうまくいくと気が楽だぁ♪♪

DSC_0085_20161030224851d11.jpg

クゥのスペースを拡大してから色々と改良を重ねてはいますが

今まで3回夜中に脱走をしておりますΣ(゚д゚lll)ガーン

2回はクゥママが深夜に発見し帰還させ

後の一回は朝クゥパパによって発見されました笑

DSC_0616.jpg

弟君が移動手段を獲得したことやこれからもっとどんどん自分から動くようになっていくことも考えて

クゥのスペース&部屋の安全対策考えていかなくては><


DSC_0592.jpg

ズリバイできるようになってからは頻繁にクゥの所へお出かけしております(^▽^;)

DSC_0583.jpg

弟君はクゥのことすっごく好きそうなんですがね、、、

クゥちゃん的にはどうなんだろう笑

コメント

非公開コメント

ぼたん母さん

本当の所どうなんでしょう笑知りたい( ̄▽ ̄)

クゥが弟君と遊んでくれると母的にはうれしいんですが逃げてる感あるんですよね(^_^;)

ただ弟君のラブコールがすごいので望みは、、、高くもってます笑

チョコ娘さん

お久しぶりです(n*´ω`*n)

毎日あわただしく過ぎてしまってなかなか更新できませんでした(^_^;)

この仕切りなかなかいいんですよ♪ただ数回脱走されてるので完璧じゃないんですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
早く仲良く遊んでもらいたいです♪

No title

クゥちゃん的にはどうなの?どうなの?
クゥちゃんは弟くんを弟と思ってるか、お兄ちゃんと思ってるか~( ̄ー ̄)ニヤリ
はやく二人が仲良く遊べるといいね(v^-゚)

お久しぶりです

お久しぶりです!チョコ娘です。
みなさん元気そうでよかった💓
お部屋の仕切り…これ私も小さい頃ありました、懐かしいです笑
プライベートな空間ができてちょっと楽しかった思い出だけどクゥちゃんはどうかな?身体のばしちゃってリラックスしてるふうに見えるけど笑
二人が遊んでるとこ今度みてみたいです〜󾌾󾌾

りおんさん

そうなんですよ!!

何でも口に入れるし触るしで(^_^;)
このガードも弟君が掴まるようになるとあぶないのでどうするか考え中です(;'∀')

クゥちゃんも安心して過ごせるように改良していきます(n*´ω`*n)

シオンパパさん

気にしてはいるんですけどね(^▽^;)

逃げ腰です笑

弟君は毎日ラブコール送ってます(≧∇≦)

No title

お部屋に仕切りを作ったのですね^^
これならクゥちゃんも、プライベート?
が守られて、安心かも~^^

小さい子って、事の善し悪しが理解できないうちは
動物の扱いも怖いですよね~!
弟君の方も、それでお怪我をしても怖いし。
少しずつ慣れていくしかないかなあ~^^;
いつか、仲良しショットが見れるといいな~^^

(^^)

ならんでるのね~可愛い~(^^) クゥちゃんどうなんだろうね?

気になるだろうな~でも?一緒に居たいんだろうな~(^^)
