お久しぶりでございます><


数か月更新できませんでした><

この間、遊びに来てくださった皆さんすみません(´;ω;`)

クゥ一家皆元気に過ごしております(n*´ω`*n)

DSC_0092_20161029223844a30.jpg

毎日があっという間に過ぎて行ってしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

時がたつの。。早いこと笑

更新お休みしていた間にクゥのお部屋もかなり改善を加えました♪

また記録もかねて記事にしていきたいとおもいます!
DSC_0487.jpg

弟君も日々健やかにやんちゃに成長中♪♪
クゥとの距離もジワリジワリと近づいております(n*´ω`*n)

DSC_0279.jpg

弟君の成長も記録を兼ねてゆっくり記事にしていきたいなぁ♪

写真はたくさんあるのに内容やポーズが同じようなものばかりでした。。。。

自分のセンスのなさにショックを受けているクゥママです笑
DSC_0480.jpg

9か月にしてズリバイを習得した息子(n*´ω`*n)←なかなかズリバイしなかったので遊びを兼ねて特訓しました(^_^;)

どこにでも這っていくので目が離せませんΣ(゚д゚lll)ガーン

DSC_0652.jpg


11月にはクゥの誕生日12月は弟君の誕生日♪

たのしいイベントが待っているし、記事にしたいこともたくさんあるので頑張って更新したい(@ ̄□ ̄@;)!!


コメント

非公開コメント

りおんさん

赤ちゃんの成長は本当にはやいですね(^▽^;)

分かってはいてもあっというまでした笑

いつか二人だけのツーショット撮りたいです(n*´ω`*n)
撮影の腕あげなければ!!

No title

ををを~^^
ちょっと見ない間に、大きくなりましたね~^^
クゥちゃんとの距離も縮まってきたご様子。
ツーショットを見れる日も近いかしら~?^^

ぼたん母さん

ありがとうございます!!

そうなんです!!二人の記録は残したい><それにかわいいウサギさんで癒されたい!!
でも時間が(´;ω;`)な状態です笑

更新も訪問もできるときにさせてもらう形にします(n*´ω`*n)

シオンパパさん

ありがとうございます(n*´ω`*n)

クゥちゃんお姉ちゃんの顔つきになってますか!?

しっかり意識してるんです♪攻撃はしないんですが、まだ怖いので直接的な触れ合いはないです(^_^;)

ゆっくりゆっくりかかわりもってもらいます(n*´ω`*n)

No title

ふふふ~これからまだまだ目が離せないのよ?!まだ言葉通じないし!通じるようになっても言うこときかないし!まだまだ!まだまだブログ更新は先の話よ(≧∇≦)ゆっくり子育てとクゥちゃん育て頑張って!
でも弟くんとクゥちゃんのかかわり、二人の成長の様子だけでも残したいよね~できるときに更新だけしたら?訪問はもっと余裕ができてからね(≧∇≦)無理しないでね(*^-^*)

(^^)

クゥちゃん?お顔が?おねいちゃんに?なってるかも~(^^)

子育てあるし!アップは少なくても?しょうがないよ~(^^)
