ヒエェェェェぇ(;'∀')


皆さん本当に本当にお久しぶりでございます><

なかなかブログ更新&訪問が思うようにできない日々が続いております><

それでもブログに遊びに来てくださってる皆さんありがとうございます!!

クゥ一家暑さに負けず皆元気にすごしております(n*´ω`*n)

DSC_0089_20160821213936081.jpg

クゥちゃんも夏バテ知らずで毎日よく食べよく遊んで元気いっぱいです!!

ただ、、、毎日のようにおしっこ失敗するようになりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

おトイレ完璧だったんですが(^_^;)

まだまだ広くなった新しいおうち改良していきます♪

DSC_0078_20160821213934e39.jpg


弟君ももうすぐ8か月になります♪

寝返りもしっかりマスターして♪(なぜか右曲がりのみ笑)
お座りも完ぺきではないですが、安定してきました♪

クゥちゃんを見つけると嬉しそうに奇声をあげます(n*´ω`*n)

DSC_0079_20160821213936b62.jpg

ただ、、、夜泣きというか朝泣きがすごいです><

そして寝相!!

もう笑っちゃうレベルです(^_^;)
DSC_0093_20160821213938a61.jpg

被害にあってるのはクゥパパなんですけどね笑
夜の授乳&朝起きると隣にいないので焦ります(^_^;)

コメント

非公開コメント

めぐゆきさん

ご無沙汰しておりました><

なかなか毎日更新!!とはいけず(^_^;)

お互い無理なく頑張りましょう♪

すずたんさん

ご無沙汰しておりました><

なかなか毎日更新とはいけなくて(^_^;)
無理なく日々の記録もかねてやっていきたいですが、、、時間が(;'∀')
ついつい眠けに勝てないわたしです笑

ぼたん母さん

ご無沙汰しておりました><

もうてんやわんやの毎日で(^_^;)
もっと時間がほしいです(一人の時間。。。笑)

りおんさん

ご無沙汰しておりました><

更新できない日々でしたがクゥも弟君もみな元気です(n*´ω`*n)

また通常更新に戻っていけるよう頑張りたいです♪

シオンパパさん

ご無沙汰しておりました><

なかなか更新&訪問も満足にできずでもうしわけないです><

時間が、、、時間がもっとほしい(;^ω^)

育児にブログにおつかれさまです!
何よりクゥちゃん一家が元気良かったです!
マイペースに無理せずお互い頑張りましょうね. ॢ٭¨̮♫

こんばんは。

ご無沙汰してます。
私もおさぼりしてます・・・(^_^;)
クゥちゃん、元気そうで何よりです(^‐^)
シッコ外しちゃうんですか・・・。
風もよく外してます・・・。
ケージの中でも、カーペットの上でも・・・泣。
弟くんも、大きくなってきて、ちょこちょこ動くようになったんですね。
目が離せなくなってきますね・・・。

No title

クゥちゃんも赤ちゃん返りかしらね(≧∇≦)あたしのことだけをみて!って!?これからまだまだイロイロありそうですが一緒に遊べる日もちかい!

No title

クゥちゃん、やきもちちっこかしら~?^^
弟君も、だんだん個性が出てきたようですね♪
あらら~おめめ隠れちゃって残念~!!
パパさんに、飛び蹴りを食らわせているように見えるわ~^^
でも元気が一番!!
みなさんお元気そうで、安心いたしました~^^

(^^)

たまに!見てるよって?たまにですがね(^^;)

でも!皆さん元気そうで!なによりです~(^^)
