お引越しプロジェクト(n*´ω`*n)


また更新おさぼりしてしまいました><

見に来てくださった皆さんすみません。。。。

この度!!

お引越しいたしました~(n*´ω`*n)

DSC_0021_20160710220634136.jpg

そう!!
我が家のお嬢様がリビングにお引越しでございます♪

最近本当に暑くなって。。。。
前のクゥの部屋にクーラーを付けて弟君とお昼はクゥ部屋で皆で過ごしていたんですが、、、

不便!!笑何かと不便(^_^;)

そしてお散歩の時間も毎日不定期になってしまい。。。
クゥにも嫌な思いをさせてしまっていたので、、、

思い切ってクゥ専用スペースをリビングに広めに確保してみました(n*´ω`*n)



突っ張り棒&布でガードを作ってその中で自由に過ごしてもらい、朝晩は普通にお散歩することに♪
これで日中はリビングでクーラー付けてみんなで快適に過ごせるようになりました♪



DSC_0025_201607102206350a9.jpg


今のところ脱走もなく笑
うまくいってるようですが、これから色々改善していこうと思います(n*´ω`*n)

クゥちゃんも気に入ってくれたようなのでそこが一番安心しています♪

DSC_0026_201607102206370f8.jpg

え??大丈夫!?ってくらいのシャチホコっぷりを見せてくれていた弟君が

DSC_0002 (2)

無事寝返りできるようになりました(n*´ω`*n)うれしい♪

でも。。。目が離せなくなりました笑

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

コメント

非公開コメント

すずたんさん

お久しぶりです><

コメントすぐお返事できずですみません!

今年の夏は本当に暑いですね><もうずっと引きこもっていたいくらいです笑
おかげさまで家族皆夏バテもせず元気に過ごしています(n*´ω`*n)

弟君も順調で♪
よく動くようになったのによく飲んで食べるので体重増加も順調です笑

ぼたん母さん

おひさしぶりです><

コメントのお返事すぐ返せずすみません><

おっしゃるとおりでございます笑そう!!トイレとして買ったのに。。。まったく使っていただけなかった今ではベットになったトイレ様笑
しかしこれだけのスペースがありながら、、、脱走までしたクゥちゃん。。。。おしっこ問題も多々あり(^_^;)
悩ましい日々ですΣ(゚д゚lll)ガーン

赤ちゃんほんとうにぼたん母さんの言う通り無事に成長するものですね♪
半年前の自分に直接言ってあげたいことがたくさんあります笑

シオンパパさん

お久しぶりです><
コメントすぐにお返事できずですみません><

毎日楽しく!(色々ありますが笑)過ごせてます(n*´ω`*n)
クゥちゃんの脱走事件やおしっこもんだいに頭を悩ましてはおりますが(^_^;)

弟君も順調で今ではクゥちゃんを見てテンションあがるようになりました♪
それがまたうれしいです♪

りおんさん

お久しぶりです><
コメントすぐお返事できずですみません><

クゥも気に入ってくれているようなのですが、脱走事件もあり(^_^;)
まだまだ改善のよちありです笑

弟君スリムになりました!?そういってもらえるとうれしいです(n*´ω`*n)
といってもまだまだムッチムチです( ̄▽ ̄)体重も順調すぎるほど増えております♪

こんばんは♪

お久しぶりです(^‐^)
クゥちゃん 広くて涼しいお部屋で みんなと過ごせるように
なって良かったね(^‐^)
気持ちよさそうな寝顔(*^_^*)
毎日暑いですが、夏バテしないように気を付けてお過ごしください。
弟さん 本当に大きくなりましたね(^‐^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りおんさんのコメント・・・確かトイレじゃないよね?トイレは写真左側のでかい奴よね( ̄ー ̄)ニヤリ
いいなぁ、クゥちゃんお家ひろーーーーい(≧∇≦)これだけお家あって、しかもへやんぽ時間もあるんでしょう?羨ましい~!


って、うちのうさぎーずが申しております(^▽^笑)

ママ的にはちょっと気になっただろうけど無事に成長するよね!赤ちゃんって(≧∇≦)

(^_^)

頑張って下さいね~(^_^)

毎日?楽しく過ごし?ますように(^_^)

No title

お久しぶりでございます~^^
クゥちゃん専用スペース、くふうされましたね~^^
クゥちゃんも、快適そう~!!
うちも今、いろいろあって
少しうさぎ―ず部屋を改善しようと思っているところです~!
参考にさせていただこうっと♪

クゥちゃん、気持ちよさそうにねんねしているけど
そこはおトイレよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

弟君、なんだか体つきがスリムになりましたね!
背が伸びているのかな?
でも腕のぷにぷにが、かわいい~❤
寝返り、おめでとう~^^
