クゥとの時間♫


平日のお昼のお散歩はランチタイムは弟くんが寝てくれていればゆっくりできるのですが、

ぐずっている時はクゥの部屋に連れてきてあやしながらのお散歩になってしまいます。。。

DSC_0003_201602182056011f8.jpg

鳴き声も男らしい弟君笑

最初こそクゥの反応が気がかりではありましたが。。。

これまた動じない娘で助かりました笑

DSC_0002_20160218205559cbd.jpg

今日は弟くんがすんなりお昼寝てくれたので

ゆっくりクゥと歯のケアタイム♫

クゥが齧るたびに檜のいい香り(//∇//)

DSC_0005_201602182056029b5.jpg

かわいい舌狙ったんですが撮れなかった_| ̄|○


ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

コメント

非公開コメント

りおんさん

弟君もお姉ちゃんも元気いっぱいです(*ノωノ)

元気すぎて困っちゃうくらいです笑
弟君も大きくなって泣き声も大きくなって(^▽^;)腰も悲鳴をあげてまいりました笑

ぼたん母さん

白目!!怖かわいい白目狙ってるんですが。。。ぼたん母さんに喜んでもらえるような白目はまだ撮れてませんΣ(゚д゚lll)ガーン

いい白目乞うご期待です(#^.^#)

シオンパパさん

ストレス!もしかすると感じているのかもしれませんが今のところクゥも元気そうなので安心しています(^^♪

もう少し大きくなって一緒に遊んでくれるようになったらうれしいんですがそれも様子を見ながらやっていこうと思います♪

No title

クゥちゃんが、あまり動じない子でよかったですね~^^
お互いに気を使うようだと、大変ですものね!
出来たお嬢さまだわ~^^

弟ちゃん、お元気そうでよかったわ~^^
たまにはママさんに、お休みを差し上げてね~♪

No title

またまたお掃除が大変なことになってる(^▽^笑)クゥちゃん白目かわいいよぉ♪

(^^)

クゥちゃん!上手に適応してるのね~(^^)

ストレスにならないのなら!おっけいだね~さすが!おねいさん~(^^)

沢山!遊んじゃお~(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。