マッサージ中にゴロン!?

昨日は幸せなランチタイムでしたが・・・

今日はいつもどおりのクゥちゃんでしたヽ(;▽;)ノ

まぁ♫ちょっとずつ(๑≧౪≦)ムフフ

気にしないと言っていたパパですがやはりちょっと悔しかったのか笑

マッサージ中にゴロンを撮らせてもらうことに(๑≧౪≦)




・・・・・途中までいい感じでしたが(^_^;)

くぅパパ焦れたな笑

また挑戦します!!

乞うご期待♫

コメント

非公開コメント

ぼたん母さん

バレバレですよね(笑)

ムフフ(^^)いつも気にしないと言ってますがやっぱり悔しかったみたいです!
ゴロンは見てみたいので今度リベンジします!

シオンパパさん

やっぱり焦ってるのバレバレですよね(笑)
いつも見せつけられているのでムフフ(^^)です♪

またマッサージ中のゴロン挑戦したいと思います!

りおんさん

最近やっと脱パパの独壇場出来てきたように思います(^^)
でもまだまだパパラブな娘なので(^^;)
この調子で頑張ります!

No title

パパさん、焦ってるよね、無理矢理ゴロンさせようとしてる?それじゃクゥちゃん逃げちゃうよね~(*^-^*)

(^^)

クゥちゃん!ごろんちょ気分じゃなかったのかな~(^^)

また出来たら!見せて下さいね~(^^)


すこし?旦那さん?焦りが・・・(^^;)

No title

うんうん、ちょっとずつがまた、いいんですよね~❤
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱりパパさん、やきもちやいちゃいましたね~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

うっとりした表情のクゥちゃん、かわいいいいいい~~~❤
ごろんちょ強要されて、逃げちゃったのね~^^;

ここのところ、ママさん優勢ですね~♪
がんばって~^^