うっかりしてた(^_^;)


クゥのために

密かに計画中の人参のヘタから葉っぱ再生(๑≧౪≦)

2015_02160001.jpg

毎日お水変えるだけで♫

結構伸びてきました!!

2015_02160002.jpg

クゥにお披露目して♫

ちょっと伸びてきた葉っぱだけ可愛く食べる。。。

はずなかった笑

2015_02160011.jpg

取るやいなやがっつくがっつく笑

ランチも終わったばかりなのに(^_^;)

2015_02160004.jpg

今可愛さアピールしても遅いよ~♫

バッチリがっついてる姿撮っちゃったからね♫

パパ曰く、クゥの可愛さを引き出せていないと言われますが・・・

2015_02160005.jpg

パパの前だと完全に乙女なんだもん!!このやろう!!笑

特に悪意がって写真とってるわけでは絶対にないのです!!

基本写真撮るのはママだからワイルドクゥちゃんになっちゃうんだよね笑いいのか。。。わるいのか(^_^;)

個人的にはワイルドの方がクゥらしいと思ってるんだけどな(๑≧౪≦)


ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

コメント

非公開コメント

るり玉さん

人参葉っぱ大好きですよ(๑≧౪≦)
葉物が一番お好みのようなんです♫
すぐからしてしまう私と違ってるり玉さんはすばらしいので期待しております(//∇//)

何度枯らしてクゥ&パパに怒られたかわかりません(^_^;)

りおんさん

そんなに!?って思うくらい違いますよ笑

パパのときは本当に乙女です(^_^;)

なぜかママに対しては。。。ワイルドなんですよね_| ̄|○
今度はパパに写真お願いします♫

ぼたん母さん

種からの方が断然量も多いし早いですよね(^_^;)

これはこれでいいんですが、クゥに見せたら一瞬でなくなっちゃう笑

それに葉っぱ関係なく人参目当てなので達成感が得られません笑

シオンパパさん

乙女モードはなかなか伝えられないんですが(^_^;)

ワイルドくぅちゃんならいつでもお届けできます!!笑

いつか。。。甘甘デレデレなクゥもママが引き出せたらいいなぁ♫←願望です笑

No title

こんにちは♪

クゥちゃん、にんじんの葉っぱ好きなの~?
今年栽培したらお知らせするわね♪
お約束はできないけれどね~。
パパの前では乙女なクゥちゃん、ママにもちょっとだけ優しくしてあげてほしいけど、
きっとママの前では素直になれるんだよね。

先日のうさぎチョコ、結構アップされてる方いましたね~。
こんな可愛いの、どこで売ってるんだろう。
広島にはないかもねぇ(笑)

No title

パパとママでの態度、そんなに違うんですか~クゥウちゃん^^
ではでは、パパさんがお写真を撮ると
どんな感じになるのか
ちょっと見てみたいですね♪

ワイルドクゥちゃん、わたしは好きですよ~❤

No title

私も以前やりましたよ、でもこれよりやっぱりにんじん種まきして~の方が収穫量多いよね!?ってやめたけど~で、いつも種まきわすれます(≧∇≦)豆苗と一緒に水栽培~やろっと♪

(^_^;)

やるな~クゥちゃん~(^_^) ワイルドちっくな?所も?

大好きだよ~(^_^) パパさんとの?駆け引きも?

面白そうだね~(^_^)

頑張って~クゥママさん~(^_^)