置き場所に困るもの


いきなりですが、我が家の置き場所に困るもの上位にランクインしている時計笑

2014_11110005.jpg

デザインも色も気に入っていますが、、、なんせ大きい!!笑

吊り下げるのも不安なので置いちゃえばいいやん♫のパパの一言でおいてますが。。。

2014_11110006.jpg

何故か毎日のように時計に絡むくぅ( ̄▽ ̄;)!!

コラコラ!!舐めるなぁ~!!笑

2014_11110014.jpg

こっちは時計が倒れてこないか不安で仕方ない(ーー;)(倒れないように置いてはいるんですがね)

2014_11110007.jpg

しかもこの後ゴロン♫

なんでこの場所なんだろう( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

えりたんママさん

大きいと怖がるかな?とも」心配してましたが、全くそんな気配もなく笑

逆に目の前でゴロンすることも多くて♫
気に入ってもらえてるので安心してます(´∀`)
もう少し小さければよかったとちょっと思ったりします笑

りおんさん

私もすごくお気に入りです!大きすぎですが笑
鏡!!
そういえばあまり鏡と絡ませたこと無かったです笑

今度ゆっくり試してみます♫
どんな反応するのか楽しみです(´∀`)

emiさん

なるほど!!
確かに時間わかってそうです(´∀`)

クゥが考えることといえば、、、御飯の時間笑
しっかりチェックして動いてると思うと納得してしまいます笑

シオンパパさん

スヌーピー可愛いですよね(´∀`)

クゥもこの場所がなぜだかお気に入りで・・・・笑

クゥが怪我しないようにしっかり注意します!!

No title

いつも写真の片隅に、ひっそりと写っている時計!
私も!気になっていました(笑)確かに大きいですね~^^
クゥちゃんも気になっているんですね。
舐めたり、そばでゴロンって・・・家族の一員なのかな?
とにかくとても落ち着く存在ってことは間違いないですね(笑)
それにしても、可愛い~クゥちゃんも時計も・・・・・❤

No title

そうそう、この時計気になっていたんですよね~♪
やっぱりかわいいから、クゥちゃんもお気に入りなんじゃないかしら~?^^
おんなのこは、かわいいものが大好きですものね❤

鏡を置いたら、どうなっちゃうのかしら~?
もしかしたら、なめまくり~?^^;

No title

うさぎさんって、時間が分かっていると思うんですよね~。
ちゃすけも、ご飯の時間はピッタリとアピールしてくれますよ♪
クゥちゃんは見やすい場所に時計が置いてあるから
時間をチェックして活動しているんじゃないかしら~?*^^*
ご飯の時間まであと○時間ね・・なんて、
時計の前でいろいろ考えていたりして(´艸`*)

(^_^;)

クゥちゃん!スヌーピーが?大好きなのかな~(^_^;) でも!可愛いもんね~(^_^)

くれぐれも!怪我しないでね(^_^;) クゥちゃんの場所!お気に入りなんだね~(^_^;)