秋の夜長♫


今日は冷たすぎず温すぎずの気持ちいい夜風が吹いていたので

窓辺でリンゴタイムです♫

2014_09220009.jpg

まだこちらのベランダへは一歩が出ないくぅ(^_^;)

2014_09220010.jpg

行くか!?と思っても

2014_09220013.jpg

お尻が着いて行かないようす(^_^;)

2014_09220014.jpg

まだかかりそうかな(^_^;)

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

えりたんママさん

今度お天気のいい日にパパ&おやつで釣ってみます笑

あと本当にもう少しなので何かきっかけがあれば出ると思うんです♫

クゥに甘いわよ!って言われそうですが(^_^;)

りおんさん

手が上下に絶対なるんですよ♫もうかわいくって(〃ω〃)

まぁ。。。パパの前しかやらないツンちゃんですが笑

お尻押すと怒るんですよ(^_^;)ブゥッて笑
それがとても可愛くてついついいたずらを♫、、、だからあの扱いなのでしょうかΣ(|||▽||| )

すずたんさん

はい♫

みんなでのベランポとても楽しみです(〃ω〃)
出来れば寒くなる前に実行したいんですが、、、どうなることやら笑

めぐゆきさん

こんなに慎重な子じゃないと思っていたんですが笑

菜園も充実してきましたし♫
クゥとベランポたのしみです!出来れば寒くなる前に笑

ぼたん母さん

ちょっとやろうかな!とも思ったんですよ!!実はちょっと試しました笑

でも、首をグーンと伸ばし諦める背中に私たちが耐えれず笑(特にパパ)

結局べランポよりクゥのおやつ欲を満たしてあげたい衝動に負けます(^_^;)

シオンパパさん

強要はせずに出たければどうぞ♫感を出してはいるものの・・・

どうしても期待感が伝わるのか(^_^;)なかなか一歩がでません笑

頑張って気長に待ちます笑

No title

がんばれ!クゥちゃん!
あ、次はパパとリンゴをセットで釣ってみたら
どうでしょう?^^

No title

そっっ・・・その、キュートなおちりを
わたしにそっと、押させてください~~~❤

え~?
ママさんが先なの~?
そうよね、仕方がないわ~。
わたしはママさんの次に並ぶわね~❤

クゥちゃん、そのじらし方がもう、たまらないです~❤
そろそろ思い切って出て欲しい気持ちも無きにしもあらず
でも、もっとじらしてほしい気持ちも、否めないわたくし。
どうしたらいいの~?

↓ クゥちゃんのごろんちょ♪
萌えました~❤
ごろんちょした瞬間、お手々が上下になるところが
と~ってもかわいいんですよね~❤

こんばんは♪

いままでと違うベランダで、警戒してるんですね・・・。
でも、あと一息??
早く慣れて、ベランポ出来るようになるといいですね(^‐^)

No title

前回はパパさん
今回はりんごなんですねw

まだまだ先は長そうですが
きっと一歩が出たら今度は帰ってこなく
なっちゃう時期がきますよ!ww

そ、そのりんごをベランダに出しておいたら!?出ていくのか?よだれ垂らして見てるだけなのか!?興味あるわぁ♪

(^_^)

まだまだ?慣れないのかな~(^_^) 無理せず?

ゆっくりで?良いかもね~クゥちゃん~(^_^)

でも?行きたそうだね(^_^)