イケル日、イケナイ日☆


仕事が終わってからのクゥとのランチタイムはある意味色んな葛藤を抱えます

2014_05260005.jpg

ゲージから出てすぐほり作業にクゥが向かってくれれば イケル日(´∀`)

この場合はこの間にクゥのランチ&自分のごはんを難なく作れる♫

2014_05260021.jpg

逆に先にお散歩用チモシーに走り、ベランダ行きたい!アピールする日は、、、

これがまた大変(^_^;)

2014_05260019.jpg

ベランダも出してあげたいけどお腹もすいたし。。。悩みどころであります笑

ランチ終わりのごろんちょを眺めながら食べるご飯は。。。

2014_05260016.jpg

また格別です(´∀`)



ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すずたんさん

こんばんは!
クゥも基本ゴロンチョですよ♫
お散歩中はごろんしててもらえると楽ですよね笑
我が家もかなりいい確率なんですよ(^_^;)これがまたいい場所に落ちてるんですよね笑
困ったことに、、、クゥぽちゃ娘への道をひたすら歩いてますヽ(;▽;)ノ

こんばんは♪

風は、一日のほとんど寝て過ごしてるので、
ちょっと ほったらかし状態の時もあります(^_^;)
寝ててくれると 本当 ホッとします(^_^;)
風は、ちょっと?太り過ぎて、上手く食●ちゃんを食べる事が出来ない時があって、下に落としてから食べるんです。
なので、良い確率で 足で踏んじゃったりします・・・・。
そうすると、片付けで もう仕事が増えます・・・(>_<)

ぼたん母さん

わかります♫

ものすごく気持ちよさそうですよね!!
でも一度誘惑に負けて一緒に寝てしまし。。。お気に入りの家具が見事にガジガジされてからは誘惑と断固戦ってる私です(^_^;)

ひやぁ、かわいいけど、見ていたいけど、なでなでしたくなっちゃう!とくに自分もお腹いっぱいになったらごろんちょしてるうさぎさんの横でなでなでしながら自分もごろんちょしたい(*^^*)

シオンパパさん

ゴロンちょする瞬間が見れたときラッキーって思います♫
クゥはなかなか見せてくれないから(´;ω;`)シオンちゃんよくみせてくれそう♫

うさぎさんは集中型が多いですよね笑
クゥも根っからの一点集中型です(^_^;)

(^_^)

ごろんちょして!まったりしてくれると?こっちも?落ち着きますよね~(^_^;)

シオンも?あらかた?遊ぶとごろんちょです~(^_^)

それまでは?ばたばたしてます~(^_^;)