芽がでない。。。(´;ω;`)

人参の種まきを終えて一週間過ぎた頃・・・

悲しいことにまだ芽が出ません><

2014_05180037.jpg

。。。。私。。。。やってしまったかな(^_^;)

2014_05180055.jpg

水やりもそこそこだったし。。。反省m(_ _)m

深く種まきしすぎたかしら。。。種が古く?なってたのかな。。。

2014_05180045.jpg

味気ないべランポが続きますが、

悲しいことにクゥの認識も変わりつつあるかも(゚д゚lll)

2014_05180046.jpg

パパに対してのこの見てみてアピール(^_^;)

2014_05180054.jpg

やばい。。。このままではランチ場所 改 土遊び場になってしまう(* ̄□ ̄*;

クローバー移転計画もまだ進められてないし。。。対策ねらなければ><

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

暑かったり寒かったりで、発芽おそいですよね~
うちも、にんじんは、いつも「まだかな~・・・」って思いますが、
忘れた頃に出てきますよ^^にんじんの種はすごく小さいから、
雨が降ると流れちゃったんじゃないか?って心配になります^^;
芽が出たときの感動は忘れられません^^
クゥちゃん楽しみだねーーー!!

2枚目の写真

小さな足が可愛いです^^
カメラ撮影上手いですネ^^

るり玉さん

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます!!

お辛い中コメントありがとうございます><嬉しいです!
かわかないように気をつけてなんとか芽が出るようにしたいと思います♫
愛兎さんもきっといつでもるり玉さんのこと見守ってくれてると思います♫

よろしければこれからもクゥ共々よろしくお願いいたします!

まはろんさん

何か食べるものがあれば乗ることはたぶんないと思うんですが(^_^;)
私ものなんど枯してクゥに怒られたかわかりませんよ(^_^;)

ちゃんと勉強しないとだめですね><

めぐゆきさん

最初の写真お気に入りなんです♫

ただ、、、パパの指示でもべランポの時は無視します(^_^;)
水やりもっとこまめに頑張って、なんとか芽がでるようにします♫

ぼたん母さん

そうなんですよ!もうすぐ梅雨が、、、できるだけ早く採取しに行きます(´∀`)
パパも同じこと言ってました笑

クゥは砂場の方が嬉しいんじゃないの?と(^_^;)でも、、、ベランダがすごいことになりそうなので、できれば菜園の方向で(^_^;)

No title

初めまして♪
るり玉と申します。

大切な家族、愛兎を年末に亡くしましたが、
ブログに登場するかわいいうさぎさんに癒されています。

人参の種蒔き、に反応してコメントしました( *´艸`)
今年人参の種蒔きに初挑戦しましたが、発芽までにかなり時間がかかりましたよ。
半月くらいは辛抱してみてくださいね。
クゥちゃんには、ちょっと土に乗るのを辛抱してもらって(*^^)v
諦めずに土を乾かさないようにしてみてくださいね♪
育てた人参さんを食べさせてあげられてうらやましいです。
私はそれが叶わなかったから・・・。

No title

あわわ(◎_◎;)
クゥちゃん、完全にプランターの上に乗っかっちゃってますねぇ…(笑)
ホリホリ好きならたまらん♪でしょうね(^^)

私はこの間、小松菜を枯らしました…(>_<)
つくづく植物のお世話ができない女です(笑)

おやぁ•́ε•̀٥
ちょっとも芽が出ないのは心配ですね。。。

まさかクゥちゃんがホリホリとかしちゃって種が
どっか行っちゃったとか傷付いちゃったんでしょうか?

パパさんクゥちゃん迎えにきたみたいな写真ですね♪

No title

クゥちゃん、ベランダでほりほり遊べるのぉ?楽しそうだねぇ(^O^)うんうん、ニンジン諦めてクゥちゃんのお砂場にしたらいいんじゃないかい?


わがやのクローバー、一応付いたみたいですよ〜梅雨前にとってきたほうが楽かも〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます